San Francisco Bay Area Tarantula Society

Welcome to SFBATS

ネックピローを使用する5つの理由

ネックピローカスタマイズ

 

低反発枕から旅行用枕まで、ネック枕にはさまざまな形とサイズがあり、さまざまな目的に使用できるように設計されています。いくつかの枕は、痛みを防ぐために追加のサポートを提供することを目的としており、他の枕は適切な脊椎の位置合わせを達成するのに役立ちます。さまざまなタイプの枕にはすべての違いがありますが、1つの事実がすべてに当てはまります。1つを使用する理由はたくさんあります。

 

1.首サポート枕は、頭を休めるための深い領域を提供することにより、睡眠中に首を脊椎と一直線に保つことにより、こわばりや筋肉痛を軽減します。このタイプの枕は、しばしば頸部枕とも呼ばれます。

 

2.ネックサポートトラベルピローは、ユーザーが座った状態で首にポータブルサポートを提供するのに役立ちます。このタイプの枕は「U」字型で、睡眠中に頭が不快な位置に落ちるのを防ぎます。これらの枕は飛行機や長距離の車での旅行中に非常に頻繁に使用されますが、頭を前に押して首をこわばらせる傾向があるため、長期間使用するのに最適な枕ではない場合があります。

 

3.最高のネックピローでさえかなり安価です。枕を購入することで痛みの緩和とこわばりを軽減できれば、整形外科医やカイロプラクターの診察に費やされた可能性のある数百ドルを節約できます。

 

4.市場には非常に多くの品種があるため、個人が自分のニーズにぴったりの品種を見つけることができます。首枕は、横向きで寝る人だけでなく、背中やお腹で寝る人の首を支えるために、さまざまな厚さで利用できます。特定の材料にアレルギーを持っている人のために、そして単に多くの個人の好みに合うようにそれらを作ることができるさまざまな材料もあります。

 

5.首の枕も痛みを防ぐための優れた方法です。背中、首、筋肉の痛みに悩まされていない人でも、脊椎を適切に整列させて痛みの発生や慢性的な問題を防ぐのに役立つため、使用を検討する必要があります。

 

Views: 1

Comment

You need to be a member of San Francisco Bay Area Tarantula Society to add comments!

Join San Francisco Bay Area Tarantula Society

© 2021   Created by Arachnocat.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service